朝晩めっきり涼しくなりました😊


暑かった今年の夏🥵


ようやく終わりを迎えるのかな🍁


さて、今年初めてのサッカー投稿です⚽️


今年のコンサはホームで勝てなかったな〜⚽️


私が応援に行ってない日に勝ってた事もあったけど…


9月2日ガンバ大阪戦、今年初めて勝ちゲームを見ることができました〜🎉


やった〜‼️










しかも久しぶりのゴールラッシュ⚽️⚽️⚽️⚽️




スパチョーク選手ありがとう😊




ガンバサポーターも沢山来てました‼️

が、ごめんなさいね😋




久しぶりに「すすきのへ行こう」が聞けました😄


めでたい事は続きます!

翌日は姪っ子のbaby100日祝い🥳




こんなに大きくなりました😍



兄妹仲良く、暑い夏を乗り切ったね😊





はなちゃんも順調に経過してます😺


北海道のちょっと長くて暑かった夏もいよいよ終わり!


ちょっと寂しいな〜🥲