1ヶ月くらい前から、異様にヨダレが増えたはなちゃん😿


歯茎の腫れや歯石が原因のようです。


病院で注射してもらってヨダレは良くなったし、ご飯も良く食べてくれるのでまずは一安心したのですが…


糖尿病もあるし、前から歯の処置は勧められていたので、この機会にいよいよ手術をしてもらう事にしました。


手術の日程は2週間後。


ところが今週の木曜日…






あれ?下の牙が取れそう⁈


病院に行ったところ、やはり牙が根っこを残して折れており、先生に取ってもらいました🏥




あと2週間で手術だったのに…惜しい😅


いずれにしても残った根っこや歯石は手術で取ってもらわなくちゃなりません。


もうすぐ手術だったのに、今日も炎症止めの注射を打たれたかわいそうなはなちゃん💉






最近は、病院に連れて行かれると思うのか、仕事に行く準備をすると、変な所に隠れたりして(笑)


ホントの手術の日、ご飯ちょーだいと鳴き続け、気配を感じて隠れるんだろうな〜


病院に行く時間まで空腹に耐えられるだろうか…

今から憂鬱な私なのでした🥲