なんと、今年初ブログでした🤭


はなちゃんが糖尿病になってから、いろいろ生活がかわりましたが、


昨年は大晦日をどうするか🤔

悩んだ結果…

夕方早めにインシュリンをして、姉の家で年越し(一泊)🎍

翌朝、早めに家に帰り遅めのインシュリンをする💉


そして、無事に年末年始を迎える事ができました😊

ただ、忙しかったのでおせちの写真を撮り忘れてる事にさっき気付きました😅


そして先日、2ヶ月ぶりにはなちゃん病院受診🏥

なんと血糖値59❗️

どうして〜❓

フルクトサミンは取らなかったので、経過は不明ですが、心配なので朝のインシュリンを少し減らす事になりました💉


はなちゃんに変化はなく、むしろ元気だったので、驚きましたが、やっぱり糖尿病の管理は難しいって事で、また頑張ります💪





写真はパソコン作業を邪魔するはなちゃん😽


今年は少し行動を起こそう!という目標の下、コロナも落ち着いてきたので、新年会や誕生会など、楽しい一年にしたいと思います😊





昼飲み安くて美味しかった💕


来月にはもうサッカー⚽️も始まるし、野球⚾️のWBCも楽しみだし、春は着実に近づいてますよ〜🌸


とは言え今日も真冬日ですが(笑)





にゃんず達と元気に過ごしてま〜す😺