今年のコンサドーレは多くの引き分けから始まって


毎試合ケガ人も多かった❗️


そして結果、残留争いに巻き込まれてしまいました🥹


なかなか連勝出来ず、ホームで2連敗😢


ミシャ監督退任の声も囁かれ、札幌ドームにサポーターのブーイング…せっかく声出し応援が始まったのに…ブーイングが響きました🥲


そして今日、正念場の磐田戦






絶対に負けるわけにはいかない❗️



そんな戦いが始まりました⚽️




久しぶり、福ちゃんのフリーキックで先制!

でも今年のコンサドーレは先制しても安心はできないのです!




パスが繋がり、流れの中からシャビの2点目!

いやいや、2点差が1番怖い点差!

次の得点が大事だよ〜!


後半、相手に退場者が出て有利な状況になったけど、なかなか次の得点が取れない!

逆にやる事がハッキリした磐田の動きが良くなったりして…まだ安心できない!




90分、選手交代がいい流れを引き寄せて、やっと3点目!

これで大丈夫だ!



最後はケガから復帰の小柏くんがダメ押しの4点目!

ずっと心配して、安心できなかったけど、振り返ってみれば…

ずっとコンサドーレペースのナイスゲームでした😊




最後まで勝ち点3を求めた両チーム、お疲れでした😊



福ちゃんもケガで苦しんでたけど、これをきっかけにどんどん得点しちゃって下さい!


初めての連勝!

ああ、良かった、良かった!