土曜日から真夏日の札幌☀️


さすがにエアコンを入れたら、寒いのか、暑いのか










色んな所で寝ているはなちゃん😸


そんな中、土曜日の夜に2回の嘔吐。


そして朝、いつもは2〜3個はあるオシッコ砂がない❗️


夕べから12時間以上オシッコをしていない事が発覚🙀


昼まで様子を見ても排尿はなく、急いで病院へ🏥



足の動きが悪いのは、腰の変形による神経の圧迫と診断されたばかりだったのに😿


今度は排尿障害🙀

お腹を押して多量の尿を出してもらい、膀胱の動きを良くする薬が処方されました💊

なかなかコントロールが難しいはなちゃんの糖尿病生活。

加えて腰からくるさまざまな障害。


まだまだ頑張りが必要なようです💪



気持ちだけでも元気が出るように、今日は新しい首輪で病院に行きました🏥


どんな首輪もお似合いのはなちゃん😸


8月になるし、調子が上向きになる事を祈りましょう😊