台風22号とまだおさまらない余震に怯えながら

今年初めての海外旅行に行って来ました✈️

場所は中国…武陵源、アバターの舞台になった所です🎬

1日目は天門山の空中散歩



ガラスの桟橋はスリル満点でした😅



巨大な天然の穴がある天門洞


帰りは999段の階段を下り、足がパンパンになりました😂


ガラスシリーズもう一発、張家界大渓谷ガラス橋は


ガラスの損傷を防ぐため、カメラの持ち込み禁止‼️
こんな靴カバーまで履きました😅


2日目はいよいよ武陵源‼️ですが…
台風の影響であいにくの雨☔️

まずはトロッコに乗って「十里画廊」へ



雨とはいえなかなかの景色でした😍


その後、高低差326mのエレベーターで、更に上へ


さすがに上は霧で真っ白でしたが


アバターには会えました😊


下りのロープウェイでは、こんな絶景も見る事ができました😍

見どころ満載で、続きはまた次回😊


「早く帰って来て〜😿」