今日は札幌ドームで


3位FC東京との対戦でした💪


東京サポもけっこう来てましたよ👀


負けられないコンサドーレサポも


熱い応援で盛り上げます📣


何度も決定機をつくられ、ついに失点‼️


いい所なく前半終了間際に追加点‼️

早くもあきらめムード漂う中


後半は違うチームに変わっていました😆

まずは都倉選手が頭で1点‼️


そして後半から入った白井選手が

同点のミドルシュート‼️


そして、なんとなんと‼️
我らがチャナティップ選手が得意のコースに逆転シュート‼️

鳥肌が立ちました😂


やっぱりこの監督はただ者じゃない‼️

改めて実感しました😍


三好選手と宮澤キャプテンがいない中


キチンと勝ち切れたのは凄い‼️

今年のコンサは本物です💕

と、言う事で今日はコンサドーレ一色でした⚽️



にゃんず達も元気ですよ〜🤗