SA3B0022.jpg
ニューギンの戦国モンなパチンコ台が好きだ。

筆頭はやはり慶次。

非の打ち所の無い出来の台やと思う…

なかなか当たらない事以外は(笑)


昨日は当たりを引くも戦モードは2連勝で終了。


写メ撮って直ぐ終わった(ーー;)



じきに甘デジが出る信長もなかなか好き。

日曜日、久々に打ったらオスイチで桶狭間全回転♪

あっさり飲まれたけどな

。゜(゜´Д`゜)゜。


最近連チャンがなかなか続かないなぁ…


当たりは引けてるから流れは悪くないはずなんやが…

俺の行きつけのホールでは貯玉が出来る・・・


ことを最近知った(笑)


等価交換以外ならばやっぱ貯玉を大事に打つほうが間違いなくお得やもんね。


確かにサンドに紙幣を投入するほうが楽チンやし

勝ったときはそのまま流したいところやけど・・・


そこを我慢して勝った時も1箱は貯玉するように心がけています。


時間があんまり無いときも貯玉で少しだけ甘デジ打ったりも出来るしね♪


そんな俺は今日


貯玉1000発下ろして


甘デジの黄海沖縄を打つ。


2箱半まで出して・・・


エイリアンで全飲まれ(汗)


素直に貯玉を増やせばよかったと思うも後の祭り・・・


明日こそは・・・(笑)

本日も会社帰りに出陣
(」゜□゜)」

何となく慶次な気分やったんで取りあえず角の空き台へ。

実は角台信者なんです(笑)

しかし…

有り得ないくらい回らない…

最初の1Kで15回転、
次の1Kはまさかの9回転…

(┳◇┳)


慶次に見切りを付けてエヴァのシマへ移動。

すると…

朝一からハマりっぱなしの1865回転の台を発見。

俺の中のシンジくんが

逃げちゃ駄目だ…


とそそのかす…


そして…


そこから1時間の、
全く使徒が来ない平和な世界(泣)

ストレートで投資20K…

ハマりは2200を突破
(°□°;)

その時!

シンジ擬似連×3!

レイ背景からロンギヌス入って
ゼリエルを初号機が迎えうつ!




あっさりハズレ…


次の回転で狙ったようにマヤの

「まだ…帰らないですよね?」

のプッシュコメント
(;`皿´)

そして…

俺の財布の活動限界で終了


逃げちゃえば良かった(笑)