SA3B0106.jpg
昨日は15Rを2回ひいたよ~

しかもひとつは

全回転♪

テンパって写メは撮れなかったけど

。゜(゜´Д`゜)゜。


全回転やプレミアを写メろうとするには常にカメラ構えなきゃイカンのか…

メガネに装着するカメラ出来ないかな…

数秒間の瞬きの回数でシャッターが押せるとか(笑)
エヴァの甘デジ出ましたね~

昨日新台で入ったホールを夜に覗きにいったら当然満席…

甘デジだけに導入台数も少ないですからなぁ…

しばし他の台で時間を潰し、
22時くらいにやっと台が空く。

投資2Kでシンクロから暴走入って5連チャン。

時短後すぐの35回転目、
シンクロからまたも暴走でこれが7連チャン。

結果、二箱で閉店。

エヴァの待ち時間でかなり投資したんでプラス分は3Kほど…(^_^;)

楽しかったけど人気台だけに
スルーやアタッカー周りの釘の渋さはいただけないね~
最近、引きの波が来ている気がする。

一昨日は
一昨々日の流れで調子に乗り、ミドルのハイパー海を打ち、投資3Kでコンパスがキュピーン♪

結局ワンセットやったけどね(゜Д゜;)

全飲まれして台移動。

サムライチャンプルーでオスイチ♪

よく分からないまま当たりを引く(笑)

やはりサクッと飲まれてこの日は負けで終わり。

昨日は
貯玉してあるホールへ。
慶次打ちたかったけど満席のため
最初エヴァを打つも5Kノーヒット。

慶次の空き台を見つけるもあまりにも回らず直ぐに移動。

再びエヴァの島へ戻り回転率見ながらカニ歩き…

3台目で
プッシュボタンで

加持「…」

シンジシンクロ(メーター中)

暴走♪(≧∇≦)

ここから9連チャンで7ハコ。

全て貯玉して
貯玉が30000発の大台突破♪

良い波が来てるから
回る慶次見つけて
大勝負したいんやけどな~