母が病気になってから
毎日とても忙しい


母の仕事を引き継ぎ
経理の全作業と
病院でのキーパーソン


すごく忙しいはずなのに
あんまり忙しそうに見えないねって

家族に言われて思い出す(笑)




18歳の頃アルバイトしていたホテルに

23歳のめちゃくちゃ優秀だと
噂される女性社員が入ってきて

仕事はできるのかもしれないけど

忙しくなると
私たちアルバイトに

邪魔だからどいて!

と突き飛ばすような人で(笑)


あなたが忙しいときは
私たちも忙しいのに。




どんなに忙しくても

自分だけが忙しいと思わない
周りの人にイライラをぶつけない

私はそんな人にはなりたくない

とずっと思ってきた

憧れてたような大人に

私はなれたのかもしれない(笑)










【サットヴァヨガ福岡自主練会】


10月22日(日)
13:30〜16:00・建立寺・参加費1000円


ご興味ある方、コメントください╰(*´︶`*)╯♡