病院のお庭を探検。。何もなかった(笑)




母が病気になってから
今まで知らなかった世界が

たくさん見えてきて。



抗がん剤の治療は
週に1回の抗がん剤を2回やったら
1週間の休薬があり

その間は退院したり

そしてまた入院して抗がん剤をして

その繰り返し。


そのような生活を
何年もしている方がたくさんいて

そして皆んな、とてもポジティブに

栄養をとったり
筋トレしたり

同じ病室の人と仲良くなって

母も楽しそうに頑張ってて

私も頑張ろうと

元気もらえる!



昨日から再入院した母は
同室の方へR1を手土産にしたら
とっても喜ばれたと嬉しそうでした





R1に含まれる「乳酸菌1073R-株」は

免疫システムにある
ナチュラルキラー細胞を
活性化すると言われています。

ナチュラルキラー細胞は

全身を巡りながら
がん細胞やウイルスを
攻撃する働きがある細胞です。


気になってたけど
飲んだことない人おおいので
手土産に最適(笑)


今日は貧血があったので
抗がん剤を半分量にして
点滴がはじまったようです

点滴は何時間もありますが

その間は元気なので
仕事の質問したり
LINEしたり

副作用が出るのは、3日目くらいから。

それまで楽しく過ごします🎵









【サットヴァヨガ福岡自主練会】


10月22日(日)
13:30〜16:00・建立寺・参加費1000円


ご興味ある方、コメントください╰(*´︶`*)╯♡