長年のサットヴァヨガへの真摯な取り組みから

彩さんは思っているよりも
力と知識をつけているってことですよ。

それもあって

彩さんの生き方や考え方自体を
力のある人のそれに
アップデートする必要があって

自主練会の運営や
カルマヨーガの課題があったりします。

彩さんの良さを捨てる必要はありません。

一歩一歩ついてきてください。





【カルマヨガコース4月特別レポート】


コース参加者が提出した、前月の課題
「直観を磨くために感情と思考を切り離す」
内容をすべて読みます。

そこから、他の人にあって
自身に欠けているものを見つけ、
なぜそれが欠けているのかを考えます。

その上で、今の自分と世界のために
今月をどのように過ごすのかを決めましょう。





『人と比べない』を
推奨するヨガが多いですが

サットヴァヨガでは比べさせる課題(笑)


私の文章は他の人に比べて
簡単な言葉ばかりで
文章も短い。


それはブログでも
普段の話し方でも


あまり知的な感じがしないから

オフィシャルな場面では
劣等感になることもあります


なぜ、そうなってしまうのか


そんなことを考えさせられる
カルマヨガコースがあるのが
サットヴァヨガの特徴です




課題レポート。やはり言葉が簡単すぎる

↓↓↓



サットヴァスタジオ・ご興味ある方、連絡ください

【新規・体験募集中!】
◎問合せ/予約