8月の決算に向けて


今日までに書類を仕上げて
税理士事務所に持っていく


臨機応変が苦手なので
計画は綿密に1週間単位で調整(笑)

この日までにコレをして

そしたら夜はバレエに行けるなあとか
ヨガのオンラインを受けれるなあとか


今週も順調にこなしてきて
ついに明日は提出できそうっていう前日夜に


明日時間ありませんか?

ないです。

明後日はどうですか?



ってゆうメールに
イライラしてしまった。


小さな用事を頼んでくる家族にも
なんだか無性にイライラして
なんで皆んな私の時間を奪う?


でも、ちょっと待って。

こんなに皆んなにイライラするのって

きっとこれは私の問題

私の受け取り方がネガティブになってる



気をつけよう


だけど急な予定変更が本当に苦手。


こういうところ
いつか直したいと思ってる



気を取り直して
今日は仕事を終えたら
息子とコーチングに参加したい!