☆スゴーイしか声が出ていない私(笑)☆




私が今まで本気で『祈り』をしたのは3回で

2回は息子のこと
1回はヨガ仲間のこと。


その彼女と

ブルーベリー狩りに行ってきました!




開園して18年の中で
今年は1番の大豊作だと

ブルーベリー愛に溢れるスタッフの方々の


めっちゃ嬉しそうな
幸せオーラに包まれて(笑)



本当に楽園みたいな

時間がゆっくり流れるのを感じる

バカンス気分を堪能してきました





幸せな人たちの中にいると
自分も幸せになる。




だから周りの人たちを幸せにすることが

自分の幸せに繋がる。






それから周りの人を
幸せにするためには

自分も幸せでいなければいけない。







みんなが優しくて
私たちを幸せにしてくれた
奇跡みたいな1日でした









サットヴァスタジオ・ご興味ある方、連絡ください

【新規・体験募集中!】
◎問合せ/予約