行きたい場所に連れていっても


あまり楽しそうじゃなかったり
つまらなさそうな顔をされると

ガッカリします(笑)



大好きな人の
不機嫌な顔は
私をブルーにして



どうして喜んでくれないのかな、とか

せっかく喜ぶと思ったのに。

という気持ちは
私の心を醜く卑しくして



相手を責めたくなる気持ちも沸きますが


でも、横にいて

『つまらない顔をさせている私』

がいるのも事実。




まずは私に出来ること、考えよう!








お祭りの金魚すくい。



金魚すくい得意だけど
コレって何か役に立つかな!?

と、苦笑いする息子(笑)



将来あなたが
お父さんになった時に
きっと子供が喜ぶよ。




そう言うと、とっても嬉しそうでした




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村