乾燥の季節
踵がガサガサになってきたので
足の角質ケアを一気にしちゃいました!


ベビーフットは
足の皮がベロリと剥けて
そのあと赤ちゃん肌になる


快感です(笑)





1週間くらいは剥け続けるので
予定を見てやらないと
恥ずかしい思いをしたりしますが。

今週なら大丈夫そう!





《ベビーフットのコツ3つ》

①60分タイプを使う

②入浴後に行う

③パックをしっかり密着させる



皮が剥けている間は
靴下を履いて過ごすと
周りに迷惑をかけません(笑)


空手とヨガは裸足なので。








そして今日11月10日は
高倉健さんの命日だそうです。



お母さん。
僕はあなたに褒められたくて、
ただ、それだけで、
あなたがいやがってた
背中に刺青を描れて
返り血浴びて
30数年駆け続けてこれました。



あなたに代わって
褒めてくれる人を誰か見つけなきゃね。





とても素敵な文章だと思います




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村