この世の中は、


知らないことが、


いーっぱい!!




本日、


しゃっちょさんがいらっしゃいました。


なーんにも知らずに、


お迎えしたわたくし…


名乗られるまで、


てっきり…


設備点検に来た人だと思ってた。ガーン


丁寧に応対しましたが、


まさか、まさかの…


しゃっちょさんだとは、


思いもせず!!!


オカンヌ、


あのね、


点検の人は、


手土産など、


もっていらっしゃらないのよ。


ギャ〜!!!滝汗


なんて…


なんて…


見る目がないのか、わたし!!ガーン


大・衝・撃!!!


たぶんね、


別の時間帯に、


そうとは知らず、


お客様だと思って、


レジ応対したと思うんです。


丁寧に応対したけれど…


けれど…


けれど…


色々と…


思い出すと…


ギャ〜!!!滝汗




うぬぼれた頭に


カツーンとね、


槌を下ろされた感じでした。


ワタワタ、ワタワタ…アセアセ





うん。


謙虚な気持ちを忘れずに、


丁寧に仕事するぞ、これからも。





世の中は、


知らないことだらけだ。


私の目も、


見えてないことだらけだ。





けどね、


けどね、


考えようによっては、


ものすごく、レアな経験ができたのです。


会えない人は、会えないのだから。


知らない人は、知らないのだから。


(社員さんでも、会ったことない人いるらしいですし…)


そしてね、


おのれのちっちゃさを、


学べたのですから。


貴重な貴重な経験です。


めっちゃんこ慌てたけれど。




しゃっちょさん、


すみませんでした、ほんとうに。


滝汗アセアセ


はぁ〜


うわぁ〜


ビックリした!!!




…というだけのブログです。爆笑アセアセ