本日も予定通り、21時ヒーリングを実施することができました。
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
 
 
今日のヒーリングでは、
 
エネルギーの重苦しさがとれて

久々にライトな感じが新鮮でした。

昨日に引き続き、ひとつひとつのチャクラを確かめながら
 
エネルギーが補われるようにと、

心をこめて、お祈りしました。

昨日と比べると、チャクラの感じが伝わってくるのも、

パワーが整うのもはやく、
 
やはり、昨日の、

39県の緊急事態宣言解除が

大きく影響していると感じました。

数カ月にわたり、重苦しいニュースを聞き続けてきたなかで、

ようやく訪れた

希望につながるニュースですものね。

心身の負担が少しでも軽くなり、

元気の後押しになりますようにおねがいラブラブ
 



 私の住む兵庫県は、解除の対象外なのに、

なぜかあまり気落ちしておりません。

これまでも「大震災」という試練を乗り越えて、

再生し続けてきた兵庫県。

今回は「後進」「後発」かもしれませんが、

ずっと以前から、災害に立ち向かう姿勢を

国内外に、先頭を切って、示し続けてきた

「先駆者」だったのです。

なにもかもが完全に制限されたままではなく、

段階的に制限を緩和しつつの待機期間。

瓦礫の山から立ち上がってきた兵庫県の底力で、

制限解除後も、助け合い、支え合いながら、

再生の道を歩んでゆきましょうね!

知事さんの会見。

マスクに「はばタン」のアップリケが。

それを見ているだけで、なんだかほっこり。

そういえば、

ゆるキャラの先駆として愛される「はばタン」は

フェニックスがモチーフですね。

これからのわたしたちに希望をくれる

メッセージのように感じました。




いまさらですけれど…

(当時は大混乱で、それどころではありませんでしたがアセアセ

ア○ノマスク、じゃなくて、

自治体独自に、

各都道府県のご当地キャラクターの

アップリケ付きマスク配布、

…なんて措置があったら、

テンション上がったかな?爆笑

とかとか、

そんな発想が湧いてくるのも、きっと、

近づいている証なんですよね。照れクローバー


 
 みなさん、

(私も含めて)
 
長い長い自粛生活、

本当にお疲れさまです。

第二波、考えたくないですね、

このような辛抱がまた再び訪れるなんて、

ノーサンキューです。

互いを思いやり、支え合い、

存在を愛し合い、尊重し合って、

いま、このときを乗り切りましょう。

明日からも、みなさんの心身の健康を祈って、

ヒーリングを続けてゆきますね。




公式アカウントで配信しています、
 
アバンダンスカードのメッセージも、
 
収束まで毎日お届けしてゆきます。
 

友だち追加

 
そのほかにも、
 
お友達限定
 

「オンラインでウクレレ練習」や、

 

「フラメンコの動きを取り入れて、しぐさ美アップ体操」

(↑ほぼほぼストレッチです爆  笑
 

「オンラインでオカリナ練習」も受け付けております。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 
明日も21時ヒーリングを実施します。

 

みなさまの健やかな毎日を祈っています。

 

今日もありがとうございましたラブラブ