楽しみに待っていた絵が届きました♪

 

 

 
ハイヤーセルフの絵を描いてくださるとのことで、
 
お願いしていました。
 
 
 
 
ともさんとは、昨年の9月に
 
もこママさん主催の貴船神社ツアーでお会いしました。
 
出かけることそのものに自信がなくて、
 
どこへ出向くのにも激しく緊張していたわたし。
 
(いまもそうなんですけれど、もっとひどかった…爆笑アセアセ
 
エイッと清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いがないと行動に移せない、
 
そんなわたしが、
 
はじめましてと思えないくらいに、
 
気負わず、自然と過ごせて、心がホッとしたのをおぼえています。
 
絵を描くのが好きというともさんは、
 
人から感じとったエネルギーから、
 
「そのかたを守護する龍の絵を描きたい」
 
と、おっしゃっていました。
 
一年経ったいま、
 
その願いを実現なさっていて、素晴らしいです!おねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
メディテーションのとき、
 
ハイヤーセルフと対話することがあるので、
 
そのときにイメージを描きやすくなるといいなぁと思い、
 
お願いした絵。
 
わたしのハイヤーセルフさんは、どのような方なのだろうと、
 
ドキドキしながら届いた封筒を開けましたら…
 
 
まぁ〜びっくりキラキラキラキラ
 
こんなにお綺麗なかたなのですか!
 
わたしのハイヤーセルフさんって!!
 
ラブキラキラキラキラキラキラ
 
写真だとうまく伝わらないと思いますが、
 
瞳がキラキラ輝いていて、綺麗なんです♪
 
それに、
 
背中にもキラキラの羽根が♪
 
絵にはお手紙も添えられていて、
 
わたしのハイヤーセルフを感じとったときの様子が、
 
詳しく書かれていました。
 
妖精の女王様のようだったそうです。
 
“お話が歌のよう”
 
“口を開くたびに、エネルギーで空間が震える”
 
お手紙にそうありました。
 
「ハイヤーセルフはご自身そのもの」だと…
 
とてつもなく大きなエネルギーを持っていることを知ってほしいと、
 
ハイヤーセルフがわたしに伝えている、望んでいると、
 
ともさんは、ハイヤーセルフからのメッセージを
 
降ろしてくださいました。
 
 
 
 
キラキラした世界、輝いている人を見ると、
 
まぶしく感じて、圧倒されて、
 
クラクラと、エネルギー酔いしてしまう私。
 
そんな私にはもったいないのでは⁉
 
いえ!
 
せっかくイメージとしてあらわれてくださったのに、
 
わたしは自分の内在するエネルギーを、
 
どう発信したらよいのか、
 
まだまだ掴めていないのだと、
 
もったいないことになっているんだと、
 
お手紙を読んで、そう思いました。
 
 
 
 
いつもハイヤーセルフとメッセージを身近に感じられるように、
 
額に入れて、飾りました♪
 
ともさん、ありがとうございますラブラブ
 
今回の企画で描かれたハイヤーセルフさんたちの絵を
 
ブログに紹介されていますので、
 
ご覧になってみてくださいね♪
 
絵にも、お手紙にも、
 
依頼者の幸せを願う、ともさんの
 
あたたかい思いを感じます。
 
ともさん、これからも楽しく絵を描き続けてくださいルンルン
 
お仲間とコラボレーション企画もされているそうで、
 
これからもご縁、活躍の場を広げていって欲しいです。おねがいクローバー
 
 
 
12月のビー玉セッション発表会は、
 
ハイヤーセルフさんのように、
 
わたしの背中にも美しい羽根が見えるように、
 
心をこめて歌いたい。
 
ともさんの絵を見て、勇気と元気をいただきながら、
 
練習頑張ります。
 
気張らず、リラ〜ックスで♪
 
 
 
 
今回、ともさんに描いていただいた絵に使われている色は、
 
これまでわたしがリーディングで選んでいただいたものだったり、
 
メイクレッスンのなかで、
 
プラスすると、イキイキとして見えることがわかった色だったり、
 
あらためて、わたしと縁ある色なんだと確認できました。
 
それぞれ、お見立てしてくださる人は違っても、
 
みなさん共通して、わたしに選んでくださった色。
 
こうして、客観的に見ていただくことって大切。
 
いただいたものを、自分に取り入れて、
 
輝くわたしになってゆけたらいいな。