受講して参りました。

今日はたくさんたくさんギフトをもらえる日になりました!

書ききれないほど、盛りだくさんで、

これでもか、これでもかというくらいに、

てんこ盛りの祝福を授かることができました。キラキラキラキラキラキラ

言葉にならないので、しません。

ですが、私の中にある軸を再確認させていただく機会に恵まれて、

ああ、これでいいんだと、

現在に至るまでのすべてが、それでよかったんだと、

間違っていなかったのだと、

自己肯定感のスイッチを、

何度も何度も押していただく経験ができました。

自分がしたというのではなく、

そこにいらした皆さんとの出会いに後押しされて、

それでいいんだよと、

全肯定してくださっていることを、

全身がひしひしと感じ、

そのことに呼応するかのように、

うんうん、そうだよね、これでいいんだよねと、

肯定感が自分の中で、素敵なメロディを奏でていました。

これまで感じたことのない、

とても心地のよいハーモニーに抱かれて、

緊張感からくるドキドキや震えが、いつの間にか、

カタルシスを得る感動から起こる震えに変わっていました。

ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、

ビックリ、ドッキリ、

ガツーンときて、ジーンとして、

そして最後の最後にアタフタして…アセアセ

こんなにもいろんな感情に身を震わせたことって、

きっとこれまでに経験したことがありません。

とってもとっても…

楽しかったです!!!

ウサギさんのご来訪♪

そして新たに、
リンゴのご来訪♪

ミラクルなタイミングで来てくれました。

ありがたや。
ギフト♪ ギフト♪

そして、極めつけのこれも、
やっぱりギフト!

車の尾灯をつけっぱなしにしていたことに気づかず講座を受けていて、

帰ろうとしたら、バッテリーあがりで車が動かないという事態。

あちゃーアセアセ

オカン、

やっちまったなっ!滝汗

でもでも、

オカンのおマヌケなトラブルに、

あやこさんをはじめ、大勢の皆さまが助けてくださって、

小さなお子さん達もが力を貸してくださって、

「ひとりでなんでもやろうとしないでいいよ」

「困ったら、思いっきり困ればいいんだよ」

「サポートをありがたく受け取って、ああ、なんて幸せ者! って思っていいんだよ」と、

お騒がせだったくせに、

そこでも自己肯定感のスイッチをピコンピコンと、

押しまくっておりました。

いろんな意味で、

本当にいろんな意味で、

お世話になりました。

記憶に残る、素晴らしい体験でした。



迷いが消えて、あるがままに進もうと、

すんなり腑に落ちて、納得しているオカンです。

行けてよかった♪

会えてよかった♪

これからも、その気持ちを大切に、

1日1日を精一杯生きるぞ!筋肉

まだまだ自分にできることがあると、

確信できる機会に恵まれて、

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。



そうそう、

JAFさんにも、

助けてくれてありがとう。照れラブラブ

鈍くちゃいからこそ出会えたご縁、

他者の支援の有難さを深い部分で感じられたこと、

アタフタしている自分は決してひとりではなく、

守られて、大切に扱われていた、そのことに気づけたこと、

どんな言葉で伝えてもらうよりも、

強烈なインパクトがありました。

これはゼッタイ自分の糧になる。

そう確信持っています。

うん、

世の中、捨てたものじゃないね♪

私も、自分以外の誰かに、

そう伝えられる人になりたいです。