ベンチに寝転んでみた。一息つき、空を眺めてる。視界に入るのはほとんどが枝だったけど、これもまた良い。胸いっぱいに青春を抱きしめて希望がちょっと出てきた。青春時代とはこういうことを言うのかな? 頭の中ではいろんなメロディが流れた♪♪♪ なんだろうか… よくわからない。でもはっきりと流れてるんだけど。青春マジックだなぁ。なんて風は言ってるけど、はたして…風なんてのは気まぐれでしかないんだからね。貴重な時間なんだから、貴重な時代なんだから。青春時代なんてのはリスクが無いんだよ。無いって言ったら嘘になるかもしれないけど、少なくともやりたいことをするとき無我夢中だろう。リスクなんて考えてないからさぁ。恐いもんなし。な状態だからある意味強いし、モロイし…それでこそ青春を生きる者なんだ。これも青春マジックの一つだね。風よさらば。また会えたら良いね。君のような博学でおもしろい人はそういやしない。では。
突然体が冷えてきた。寒い…孤独の寒さなんだろうな。みずから作った孤独は寒くてしょうがない