こんばんは

ぎん兄のサッカーチームの区トーナメントも ベスト16が出揃い いよいよ強豪が出てきますサッカー

運よく ベスト16に食い込みましたが これからが正念場

子供達のモチベーションを上げる協力をしたいと思いますニコニコ
別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111127_1041.jpg

では 土曜日の続きですわんわん

寒くなってきましたから いちさんへ移動しましたコーヒー

わんこ連れは 左側の入口ですわんわん

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1601.jpg

そして 料理をオーダーしましたニコニコ

私は ミートボールボロネーゼ

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1709.jpg

家内は 鶏の唐揚げ

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_17090001.jpg

ぎん兄は お子様ランチ(撮り忘れ)ですニコニコ
ぎんは ワンピザを

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1712.jpg

ぎん 良い子で待機していますわんわん

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1735.jpg

ここで マスターからリョウに 一番出汁うどんをプレゼントして戴きました。

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1654.jpg

リョウ 良かったねニコニコ
別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1659.jpg

さて ワンピザも適温になり 良い子で待っていた ぎん


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1722.jpg

あららあせる


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1723.jpg


ちっとも良い子じゃありませんわんわん


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_17230001.jpg

お腹を満たし 運動も出来て ぎんは嬉しい休日でしたニコニコ

また窺いますね。

今日も ご訪問ありがとうございます。