こんばんは

今日は珍しく犬のブログですわんわん

このところ 私の公休の土曜日に留守番が増えた ぎんわんわん

昨日は家族で出掛けてきました車


車の中での ぎんですわんわん

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1541.jpg

向かった先は 埼玉県騎西町の『いち』さんですニコニコ

リョウが生まれる前には よく伺いましたが リョウは はじめましての お店ですニコニコ

騎西町は加須市の隣で 一時期 福島第一原発の近隣住民の自治体集団避難などがありました。

今は落ち着きを取り戻したと窺いましたニコニコ

ランの受付は 目の前にある『ワンだふる』さんです。

ぎんは久しぶりの ランで嬉しそうですわんわん

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16010001.jpg


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_1608.jpg


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16080001.jpg

よく走りますあせる

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16080003.jpg


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16080004.jpg

走らないと損だ と思っているのでしょうか…

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16080005.jpg


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111126_16080006.jpg

ぎんは 走りまくりましたわんわん

少し寒くなってきましたから『いち』さんへ移動しましたコーヒー

次の更新で料理を紹介したいと思いますニコニコ

今日も ご訪問ありがとうございます。