こんにちは

昨日は有給休暇を取り ぎん兄のサッカーチームの有志を引き連れて 大宮アルディージャの練習見学に行きましたサッカー

NACK5スタジアムでは ゴール裏の2階席で応援していますが 実際に選手に会うのは ぎん兄以外は初めての子供達です。

今回の蹴球戦隊は男児3名 女児1名ですニコニコ

集合時間の10分前に到着しましたが 寒いのに待っていました(-o-;)
この勢いで 勉強したら すごい秀才集団ですが…勉強嫌いの蹴球戦隊です(笑)

今回は 私が運転する車に乗せて行きましたが 子供達も車の中ではアウェイ応援ツアーの様に チャント(応援歌)を歌って 既にテンションが揚がっていましたアップ

練習場に到着してから 各家庭に連絡して 帰宅予定時間の目安を言っておきました携帯

何人かの選手を見て 子供達のテンションは 上がりますサッカー


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111123_1057.jpg

練習を見学して 大好きな選手と写真を撮って 27日の2回戦の勝利を誓っていましたニコニコ

帰路は びっくりドンキーで食事を取りましたが 一人の水筒が壊れて サインが水浸しになりました
(☆o☆)

とにかく 乾かす事を考え ダッシュボードに横一列にならべ 自宅に向かいました車

幸い 水でしたから事なきを得ましたが その子が落ち込んだのは 言うまでもありません。


その後 私とサッカーの練習をしたかった様ですが 写真の現像等で断念しましたあせる

これで 2回戦突破できれば安いものですニコニコ

ただ…引率は思ったより疲れました。

今日も ご訪問ありがとうございます。