おはようございます。

前ブログの追突事故の記事では 皆さんの御高配と温かいコメントを戴き 感謝しておりますニコニコ

念のために整形外科を受診しましたが 何の異常も見つからず 胸を撫で下ろしています。

少し様子見しますショック!
車車車車車車車車車車車

昨日は 私の亡父の七回忌で 一日遅れて墓参してきました。

サンシャイン60の近くなのですが…いわゆる公園型の墓地ではなく『よく池袋で こんな場所があるな』と感心する程 ゲゲゲの鬼太郎が住んでいそうな 霊園と言うより『墓場』ですあせる

父は母が体調の悪い時には何も食べず 典型的な奥さん任せの日本の父親でした。

母が脳内出血で倒れてからは 父と弟は気持ちが萎え 酒で憂さを晴らし 相次いで他界しました。

今は私と血縁者は 2人の息子たちだけですあせる

私は 父親のやる事や言う事は 何でも反対の事をしました。

父は野球をさせたかったようですが 私はサッカーを始め 危険な事を禁止されましたが 自動二輪車の免許を取得しました。

ぎん兄は私の父母の記憶が薄く 弟は覚えているようですが リョウは面識すらありません。

今日は 美味い御飯での お初です


最後に ぎんと弟の写真を


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-06-04-20_13-48.jpg


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-06-08-09_13-29.jpg


だけど弟よ ぎんは、まだ そちらには行かせないからわんわん


今日も ご訪問ありがとうございます。