おはようございます。

今日は二十四節気の立冬ですね。

暦の上では 今日から冬です雪

そして 立春・立夏・立秋・立冬の前日…本来は節分だそうですニコニコ

更に 節分には邪気が多いので 豆を撒いて邪気を払ったそうです

関係は薄いでしょうが その邪気の多い日の未明 職場の自動車を運転して信号待ち中に 後ろから追突されました車ドンッ車

私は信号待ちですから 無過失です。

加害車輌の運転者は オーディオに気を取られ ノーブレーキで追突してきました。
車は壊れましたが 私は無傷で 自分の頑丈さに驚いていますグー

そんな感じで 昨夜は 恵方巻を買いましたニコニコ


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111108_0421.jpg


約4ヶ月 良い事があるようにニコニコ


別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111106_0046.jpg

今日も ご訪問ありがとうございます。