こんばんは

相変わらず夜更かししている 不良赤ちゃんと一緒に夜更かしですあせる

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111106_0045.jpg

ぎんも寝ていますぐぅぐぅ
別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111106_0046.jpg

(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zZ


11月3日は 川崎フロンターレVS大宮アルディージャの試合を見に行ってきましたサッカー

ぎん兄は 初めてのアウェイ戦ですサッカー

当日は夜勤でしたが 義母(おばあちゃん)に軍資金を貰い ぎん兄は行く気満々ですサッカー

しかし 子供連れアウェイ戦ですから 幾つか拘りました。

1.近いアウェイ球場
2.相手サポーターがおとなしい

3.勝ち点3に掛けて 3の倍数の人数にしたい

などで フロンターレ戦に決めましたサッカー

今回は 取引先のアルバイトでサッカー好きな お兄さんが ぎん兄を最寄り駅まで送ってくれると言うので 渡りに舟で快諾しましたニコニコ

お兄さんが東横沿線なので 新丸子から徒歩にしました


ぎん兄はコンフィットシャツ(応援用ユニフォーム)を着て応援しますニコニコ

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111016_14390002.jpg

入場券を持って アウェイ側から入場しましたサッカー

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111105_0627.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ

スタジアムグルメは…

コンビニ弁当とカレーうどんくらいでした

早くもアウェイの洗礼ですかねあせる

選択の余地なく おにぎりを購入しましたおにぎり

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111105_0629.jpg

試合は開始直後 U-22代表の東選手が先制ゴールサッカー

それを守りきった試合でした。

ともあれ 貴重な勝ち点を得ましたサッカー

等々力競技場は ビジョンがアウェイ側の真っ正面にあり アウェイに親切なのかな? と思いましたニコニコ

別冊ぎんの日記 ~食いしん坊万歳~-mini_111103_1514.jpg

ぎん兄のアウェイ戦デビューは勝利で良かったですサッカー

今日も ご訪問ありがとうございますサッカー