あこさまですニコニコ
今日は寒かったですね…。
寒すぎて、眉毛書き忘れて出社しちゃいましたよガーン
みなさん、寒くても眉毛は忘れずにグー

先日、楽天市場のスーパーセールで羽毛布団買いましたおねがい
ずぅーーーっと欲しかったのですが、なかなか気に入るものがなくキョロキョロ
セール対商品だったので思いきって購入キラキラ
ふかふかで、あったかいんだからぁ音符(もう死語?)
な、お布団ですおねがい
銀さんもお気に入りラブ
でもさぁ、寝床作りに凹ませるって…びっくり
止めてもらいたいのですがガーン
聞いてますかショボーン
ふかふかがウリなんですよムキー
銀さんのではないのよアセアセ
と、毎回言っても「オレサマの」的な顔で見られます…ショボーン

ジャイアンみたいなだなぁ、銀さん…。

ちなみに。
今まで使っていた羽毛布団は、むかぁーしお年玉年賀付き葉書で当てたものです。
当時2等でしたYOニコニコ
始めて当てたオオモノ景品でしたラブラブ
しかも、書き損じた年賀葉書でしたので、
よほど神様がアタシに羽毛布団をあげたかったのだと思いましたニヤリ
大事に使っていたのですが、さすがに年季モノ。ヘタレてきました。
今までありがとう照れ