X'masあたりから
つい先日の冬休み期間まで
早起きするわけでもなく
我が家の朝はとても遅かったふとん1ふとん1


コロってたのもあるから
とにかくよく寝てた。


早起き得意です風を装ってたがグラサン
予定なけりゃ
いつまででも眠れるやんふとん1ふとん1ふとん1
早起き族とはちゃうやつ🤣


通常運行より3.4時間遅く起きる
毎日を過ごしながら
パジャマでダラダラ過ごし
化粧するわけでもなく
食うちゃ、ゴロゴロ韓ドラみて、
おやつモグモグ、ゴロゴロ韓ドラみて、
気付けば辺りが暗くなってるの。


はじめはゴロゴロ最高!だったんよ。
だけど、次第にね、
気分が墜ちていく感覚に陥ってきてね


夜も頭が覚醒して
眠れない、細切れ睡眠がはじまった。


今家族で「ガンニバル」にはまってて
後藤家の「あの人」が夜中出てきそうで
なんだか、かなり影響受けてる🤣👻👻👻


朝までぐっすり眠れない感覚
この感覚はどこか恐ろしくなる。


「ぐっすり」がなくなるに連れて

また突然、眩暈が
襲ってくるんじゃないだろうか。


夏の体感が思い出された。



同時に
私の中にある
体内時計、体内リズムは
実に正直だな、そんなことも感じた。


どのリズムがお好み❔
どんな体内時計が
私にしっくりします❔


昨日から
3学期がスタートしたことで
5時半起きの生活がはじまった。


生粋の早起き族じゃないけれど
予定があれば気合い、入るよう(笑)(笑)



でねでね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日9時前に
お布団入って
ストンと眠りに入って
目覚めたら

朝だった爆笑爆笑爆笑
っっしゃ‼️
最高な眠りピンクハート



嬉しかった。
心地よかった。
あっ、あたしのリズムはこれや。
そう感じれた。



真冬の朝は真っ暗で
静寂した私だけの時間も好きで
真夜中浄化された空気を
一番に吸ってる気分にもなれて
贅沢だなってニヤけたよ。


眠れないことも知ってるから
眠れることがとても嬉しい。


眠るのも当たり前な気がするけど
自分の何かしらのリズム壊れたら
当たり前じゃなくなると思う。


そのリズムは
自分にしか分からないし
正解もない域やと思う。


自分のこれ、これこれラブラブラブ
っていうリズムに乗れた時
やはり嬉しいし、感動する爆笑



ていう、日常の発見でしたピンクハート


どーでも、いいようなことも
私が感じたことは書いておきたい今年爆笑


みんなは
朝派かな❔夜派かな❔
どんなリズムがお好みかしら歩く歩く歩く