昨日10月26日は娘の
4歳のお誕生日でした歩くキラキラ

なんと

マツコ・デラックスさんと
同じお誕生日らしく🤣


👧こばやち先生が
マツコ・デラックス
10月誕生日ていってた。
と調べたら、同じやないかーぃ‼️‼️‼️


彼女
おっきな声では言えないけど(笑)
デラックスの毛があるのかな?と
思うくらい、ムチムチしてて
プリンとしたお尻と
ムチムチした太ももさんが
とても大好きな母であーる。


プリキュアが大好きで、
そのなかでもキュアスパイシーていう
青の人が好きらしく

キュアスパイシーに
変身したい‼️‼️

そんなことから
私の母に変身セットをおねだりしてました。
ばぁばは、孫のためならと
ソッコー買って送ってくれて爆笑


えいっ、変身キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート



ハロウィン🎃パーチ
これで参加してました。


いやぁ、本当可愛よねー😍
この華やかなドレス衣装とか
私も見ててとっても気分あがって
ちっちゃい、愛ちゃんも
喜んでるそんな感覚です歩く歩く歩く






これからも元気いっぱい
おっきくなーれ歩く歩く歩く歩く歩く


私は今週から
パートいってまーすニコニコニコニコニコニコ
ブログ、書きたいこと渋滞してんだけど
仕事以外の話しとかもね。
お仕事させてもらいはじめると
ブログモードから遠ざかるというか
日常の生活でいっぱい、いっぱい(笑)


来月は繁忙期やから
まず体調整えて、
1日1日駆け抜けたいなぁ🙌🙌✨
そうこうしてたら、X'masやら年末やね😍