突然ですがさっきまで私昇天
「親ガニ」に成りきって
感想文を書いてたんです🦀✏️



いきなり
「親がに🦀」とか
突然お前
大丈夫かてなるよね🤭






どっかんフェスの続き。
猿かに合戦に登場する「親がに」です。


ゆいちゃんからある問いを頂き
それがね「親がに」さんにリンクして
私の中に「ある」気持ちや反応を拾いながら
もうね超全開よ、全開。


ドッカンすぱーくキラキラ歩く歩く歩く
ちょっぴり恥ずかしい😂



恥ずかしいとか書きながら
ゆいキャッチャーへの
安心感と信頼感あるから
最高の投球ができた。

わたしのド真ん中からの
豪速球放てたかな🤣🇻🇦



それ出来た瞬間が
やっぱり何より嬉しいので
旬なこの喜びを記録したくて。



「わたしはこう感じる」


があるにも関わらず



言葉にならなかったり
忖度まんだったからひっこめたり
傷つけたらまずいとやめたり
変な人扱いされたくないとやめたり
学校とか受験であれば
そっちサイドの好物に変えて出したり
仕事においては
仕事歴があまりないから
ちょっとよくわかんない🤣



わたしの旬な気持ち
あなたの旬な気持ち
それどこにありますか?
行方不明とかなってない?





今回もね
親がに🦀という視点から
わたしは気持ちを遠慮することなく
出し尽くしました。




書き上げたとき


行方不明で迷子だった
私の大切にしてるその気持ちに
再会出来たそんな気分になれて



気づけば
読み上げながら、号泣してたん😭😭😭

 


えぇ指差しもちろん歩く
声に出して読みます🤣
えっ?まさか画面前のあなた
お前いよいよホンマにヤバイて
おもてはる?🤣ワロテワロテー歩く歩く歩く




わたしは
感じすぎるこの体質
拾いすぎるこの体質が
めっちゃ嫌で仕方ないときあってね。


生きづらさに繋がったり
感じてしまうこと自体が損じゃん。
そもそもみんな何も感じてないんだよ
って知って虚しくなっちゃって。


だけど
ブログもしかり
この読書感想文を書く機会に出逢えて


ちょっぴり
感じるセンサーがおっきくて
いっそがしいんだけど


心からこのたくさん感じられる
自分の感性が最高だなって思うんだ。


だから産み出されることがある。
だから届けられることがある。
だからまた深く人と繋がれることがある。


そして何より
感じてることを行方不明にしないで
見てみぬふりしないで
言葉に変換してわたしの中で生かして
あげられること、最高だよね。



そんは遊びを満喫した
贅沢な平日のモーニングでしたスタースタースター



今日もよき一日を飛び出すハートラブラブラブ