久しぶりのブログだわおねがい
新しい年が明けたねぇ👏キューン飛び出すハート
今年もよろしくお願いします歩く歩くキラキラ



大晦日フェリーで四国に渡った時の海🌊



帰省前日
3歳の娘の嘔吐下痢はじまって
年末のデトックスをされたわけ上差し


無事帰省出来
喜びつかの間ガーン絶望絶望


元旦の夜ね
わたし、めちゃめちゃ食べたの🐷



昔はお酒LOVEだったけど
どうも妊娠出産授乳してたら
お酒をあまり欲さなくなってね絶望


たけどお父ちゃんが
美味しそうに🍺飲んでるのみると
久しぶりに飲みたくなって🍺



ちょっとのつもりが
たぶんまぁまぁ飲んでたわ🍺



連日食べまくって
飲みまくった元旦。。。


その夜私は一晩中
嘔吐に下痢ーずに襲われる始末と
なるのであった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



汚い話で申し訳ないけど
深夜から朝方なんて
鮮血の水下痢しかでなくて
便器に真っ赤な血が飛び散ってるの滝汗w



思わず覚悟したわ。
これ、何かの病に犯されたと。
ヤバイやつかもと。
とりあえず写真にも納めたわ。
翌日駆け込むことになる病院のせんせに
写真見せたわ🤣




新年2日目
地元の休日当番医に駆け込む
私の年明けでございました。



それがさ
コロナ渦もあって県外在住てのも
あったのか病院の中になかなか
入らせてもらえず細かい質問受けて
ようやく診察受けれました。



なんだか
悪いことしたそんな気持ちになったよ。
尋問受けまくるみたいな空気感。



血液検査するも
血便出てるわりにヘモグロビン数値正常。
白血球数値も正常。



胃腸炎て感じもせんし
ただの
暴飲暴食でしょうかと。


驚き煽り驚き煽り驚き煽り驚き煽り驚き煽り



隣に付き添いで来た夫は
失笑してました🗿💦💦💦💦




そんなわたしの
新年の幕開けとなったわけで


母親からは
お騒がせ娘、台風みたいなやつねと
家族中を巻き込んだわけです⚡🌀☔



だけど私は思いました。
私はやっぱりツイテるな‼️‼️と🤭



これね
実家での出来事でマジでよかったよ


両親が居たから子どもみてもらえて
夫が運転してくれて
新年早々みてもらえる病院あって
恵まれた環境での
下痢ーズで本当にラッキーだった


そして
笑い話の暴飲暴食で終わり本当によかった




ということにします飛び出すハート泣き笑い泣き笑い




K連合の女子たち(私と娘)は何やら


BIGデトックスしたので
きっとリニューアル
されてるはず🤣🤣🤣



こんな私ですが
今年も楽しく過ごしていきたいですおねがい
健康ってホンマ大事やな😫😫😫