先日
私は自分の生誕祭を
自分で開催しました🤣✨✨✨






自分で
決めたことをやることは



とても達成感ある一方




毎回、毎回
ドキドキもしちゃいます




出すに至るまでの
インスピレーションや
目には見えない心の動き




形にして
いざ出すときの
目には見えない心の動き




心は
揺れながらも、真ん中に戻り



また
揺れながらも、真ん中に戻る




そんな振り子のような
動きを感じてます





ただ




反応がある
その瞬間は

手を合わせ
有難いとホンマに感じます。

有難し。






今回私は
自分の原点を振り返ることで



人の想いに
触れたい、感じたい



そんな
気持ちがわきました。


 

と同時に



自分自身の最後に残った



「核」の部分が
「想い」だったから。




私は
お金で正直失敗してるし




お金を稼ぐ
欲望抱く



そんな言葉があまり
ピンとこなくてね




私は
どうせ失敗してるから
そんな気持ちがわくの。




ただ
「望む」ことは
諦めたくないと思ってる




お金を手にしたことない
私だからこそ




想いへの執着がすごいのかな
なんて感じたりも
もちろん、してね。






そんな
癖強めの想い女ですが




やっぱり
その核に触れられた景色って
温かくて
絶景やなぁて
信じ込んでる わたしがいます。



そんな想いから







をリリースしてみたの。





出来るか
出来ないかじゃなく




やりたいか
やりたくないか




答えは
やってみたいの
気持ちだった。





やってみたい気持ちを
自分に体験させてあぜたい




ご縁ある人の
その人にしかない
唯一無二の
「核」の景色を
描かせて頂きたい。





ワクワクしてました。



とっても
楽しみにしてました。






んだが🤣

蓋開けたら
これに関しての反応が
ない現実でした🤣



落ち込むてより
これ
私の強烈な
片寄った趣味?嗜好?
なのかもしれないと
ハッとしてみたり🤣






ちょっと
もしかすると




だいぶ
自己満の世界に
いっちゃってる
やつかもしれないと
気付きました🤣





想い癖ある
可愛いお友達
welcome❣️て
ニコニコ😁して待ってたんだけど、おやおや🤔

わたし
ズレてるイタイやつかもー🤣



とね。






でもね、でもね、
超ひつこいけどね‼️‼️






9/30までってしてたけど





🤭これ⬇️🤭と







🤭これ⬇️🤭ね






もうちょい
出してみるー👍







想いを
語ってくれる記念すべき
第1号選手キラキラ
だーれだラブラブラブ



貴重なあなた
癖強めな想い女が
君を待ってるよ❤️🤣🤣🤣







そして
最近ご自身のブログ更新は
お休みされてるあの方。



ブログでの
LOVEレター公開はいらないよと
お祝いしていただきました。



いやぁ、
ジーンとしちゃってさ。
嬉しかったわけ。




見てくれてる人
いるんだ!



いいねとかコメントが
あるわけじゃなかったし



もうアメブロから
居なくなったのかな?



まさか
私の記事まで
目にしてるとは
思ってもいませんでした。



見てくださっていて
動いてくださる、その存在。




だからね
私やっぱり、表現やめたくないの。




ご縁って
奇跡の連続だからさ🌼



楽しいじゃん、嬉しいじゃん、
私のこと応援してくれるひと
絶対、温かい温度ある人だから。




逆に
それないと、繋がれないのかも。




ブログ復活されること
心より楽しみにしてますよ🌼




目に留まるか分からないけど
本当に
ありがとうございました💕💕💕