今日から9月だねピンクハートキラキラ




わたしは
9月がいちばん
大好きな月なんだー💓♥️❤️




だーーーーっっってキラキラ




ラブくにお
love920
生誕祭あるから🤣🤣🤣



ラブちゃん
愛ちゃん
くにお、9月20日に
地球にきたひ。





9月入った瞬間から
毎日が
お誕生日みたいでね🤣



とりあえず
ただそれだけで
気分がいいわけ👼💕💕



ちなみに
僕に尋ねたの。



ねぇねぇ
夏休みの想い出ベスト3
おせーてと。


そしたらば
1番の想い出が
7月26日前夜に開催した
「てんま祭」だといってた。


てんまとは息子ね。
7月26日産まれた息子ね。




やぁー
その気持ち
わかるでー🤭
命の誕生て
嬉しいよな🤗




と、
熱弁したんだけど



で?!はっ?!
また、なんかへんなこといいよる。
で、処理🤣オイッ。。。







昨日書いたこれ






コメントが
嬉しすぎてさー😭😭😭😭



こゆの、こゆの‼️



喜怒哀楽の
テーマパークへの反応‼️


反応てマジで
嬉しいなぁと思うのです



こうゆう繋がりって
アメブロだから
成立したりする体験
なのかもだよね。



自分のため
自分のために書いた
気持ちたちが



誰かと共鳴する奇跡を
味わえる喜びが
また私にエンジンかけて
ノラせてくれるんだわ。




単細胞だから。
そのまんま
バカ正直に
受けとるから。



たまに
火傷あびることもあるけどな🤣




昨日書いた後ね




どうして、そんなに
喜怒哀楽、喜怒哀楽
にこだわるんやろ?



て思たの。






わたし、分かったの。




きっとね、
わたしね、怖いんだわ((( ;゚Д゚)))





何も
感じなくなる
また
あの日に
戻るんじゃないかって。

何も感じない

つまり

生きることを
諦めるに
また
向かうんじゃないかって。




そんなことを
昨日書いたあとふとよぎって




そんな私にとって




喜怒哀楽を
感じられる
ことって
生きること
だから

とても
幸せな状態でも
あるんだなぁ


とも感じたの。





オラオラオラーって
吠えて怒ってばかりでも



メソメソメソーって
悲観しすぎて悲しんでても



キャーって
はしゃいで楽しんでても




嬉しいねーて
喜びに浸っていても




感情が機能することは
私にとって
とても幸せ状態なんだと思う。






なぜなら
何も感じない状態は
死ぬのと同じレベル。って
体験してるから。






とても偏ってる考えだけど
きっと根底にあるのは




あの頃にまた
戻りたくないがあると思う。





そんなんやから
喜怒哀楽のボリュームが
でかくなってんのかな🤣🤣





ボリュームの大小関係なく





喜怒哀楽を
感じる心の豊かさ




それを面白おかしく
テーマパークみたいに
表現して遊びたいよーラブラブラブ





みんなの
心の豊かさもどうか消さず
喜怒哀楽を感じられることは
生きてる証だからね🥰





いっぱい
「日常」を感じようね❤️
生きようね❤️






さて
始業式といえど
11時30分降園だから
送迎担当大臣は
間もなく発車します🚕🚒🚖