海が見える
お家に住みたいな



高いところから
海が見たいから
マンションがいいな




わたしは
海を見るととっても
幸せな気持ちになるようで

 
 

瀬戸内海の
穏やかな海を見ると




元気になるし
心が晴れやかになる




何時間でも
ボーッとしていられる




日本海の海も
太平洋の海も
瀬戸内海の海も




それぞれ
個性があってどれも好き





四国育ちやから
瀬戸内海が最寄り🤣
穏やかな温室育ち。





今日ね
そんな以前抱いた夢が
ひょんなことから
叶ってね👏👏





灼熱の夏休み




積極的に人と関わり
積極的に連日
お家に人を招き




ホントは
やりたかったことを
(お家に人をまねきたいやつ)
やっていったんだよね





今朝ね
突然だったんだけど




家に遊びに来ない?



って
お友達からお誘い頂いたの。





もちろん喜んで
お邪魔したらばだねキラキラ流れ星流れ星





そこは
私の
行きつけの海が
一望できる
マンションだったわけ🤭🤭🤭



ものすごく
テンションあがったわ❤️
嬉しくなったわ❤️




お家買ったけど
こんな形で
やってくるとは❤️





お友達にね
私夢だったんだー。

海が見える
お家住みたいなって。


だから
今めいっぱい
最高の気分
味あわせてー✨



といって
自分の世界に浸り
気分を味わいつくしたわラブラブラブ






海の見える暮らし
こんな感じかーて
ニヤニヤ🤭しながらも


不思議なことに


わたしは
今のお家が好きすぎてね😍😍
うん、大好きなの😍


だから、たまに
ロケーション最高の場所に
身をおいて味わうが
いいなと感じたよ❤️






そんな今日の
嬉しかったお話でしたキラキラ流れ星流れ星








夏の風物詩
噴水で遊んだよー❤️







この噴水
色々吹っ飛ぶわ🤣





高松くるときは
わたし
噴水と海を案内したいわキラキラ流れ星





瀬戸内海眺めて
おしゃべりしたいね乙女のトキメキピンクハートピンクハートピンクハート