🌟LoveCastl物語つづき



ラブ子さん
スイッチ入ったら
お相手を溶かしちゃうほど
想いが溢れてきて
書くことを
やめられないため
物語描きます🤣






さて、皆さん🤗








Rachel博士😇
のこと
もっと
知りたく
なってきた
頃じゃない
かしら🤭🤭



Rachel博士と
やりとりしている中で




私は
ある感動を覚えたんだよね乙女のトキメキ





Geniusさんが
生かされたことへの
感動っていうのかな✨





彼女は
人の内側から放たれてる
色やエネルギー
香り、味、感触、音
それらを感じとる力が
変態域なわけ




おそらく
この感覚って
なんとなくみんな
持ち合わせてるのかな?





って
感じはするんだけど





とにかく
Rachel博士の
その
感覚と神経は
敏感すぎるらしい🤣

イッチャッテル
その域🤣




絶対音感の人って
不協和音の場所じゃ
生活出来ないでしょ?
そんな感覚。



Rachel博士も
街中が
刺激と不協和音で
外出るのが
嫌で嫌で仕方なかったと
話してくれたんだけどさ。





読んでる皆さま
種類違えど

 


あなたの中に
起こる
不協和音て
存在するー?

これ
チョット
ズレたら
キモチ悪くて
仕方ない
変態域‼️






ただね
Rachel博士の
素晴らしいところは





変態域を
Geniusとして

少しずつ
少しずつ
生かして
いってるところ




ジーンとこない?えーん



本人
生活してて
色ついてたり
エネルギー感じすぎたり
実生活に刺激が多すぎて
人間やめたくなったことも
あるんじゃないかなと
感じちゃう。


でも
決して


見てみぬふりもせず
自分を生きることを諦めず
向き合いながら
才能に変えてる生きざまが



たまらーん😭
感動しちゃう




だからね
彼女には
ミエルの感じるの





人が持つ
エネルギー
雰囲気
告知の文章
画像
商品



それホンマに
貴方から放たれてますのん?


それホンマに貴方ですか?
 


ズレてたら
キモチ悪いの



まるで
鏡に映る
自分に
問いかけるがごとく
聴いてくるのよ
オホホホホ🤭




そんな
バザーになります🤭🤭




気になるでしょーニヤニヤニヤ🤭🤭






私ね
この物語書いてるとき
夢中でさー
楽しくてたまらなくてさー



看病疲れで
なんだかなーって
元気なくしてても



物語スイッチ入ると
やたらと元気なるんだー




人間の
才に触れるのが
たまらんの



私の影響力は
まだまだ力足らずだけど



でも
そんな私のもとに
やってくる人のおかげで
才能に触れられることが




私の人生の
醍醐味かもしれんてくらい
ありがてーなと思う




  


だからね


本気で
伝えたい🤣




だからね


やたらと
熱くなるの🤣



以上。









いょいょ明日は
どんな作品なのかを
お知らせしたいなと
思ってます🤗





お楽しみに😀


つづく。。。