🌟LoveCastle物語続きです🌟






この物語さ
一応ね、いちおうニコニコ




私の一応は
当てにならんやつ🤣




高知の愛ちゃんとの
やりとりから




4つくらいの
ストーリー考えてって
進めていってたんだけど





書けば
書くほど
想いが
溢れすぎて






自分史的な感じで
お店を開く道のりの
キモチを遺そうと思う😍





つまりだ‼️

私よく
揺れるんでね

ホエー👻って
木が
揺らぐんでね



揺らぎまくって
真ん中戻る





その過程もね
全部公開しちゃおうと思う🥰





完成は
キラキラしてるかもだけどキラキラ




過程も
キラキラに見えてるかもキラキラ
しれないけど




なんせ



揺れるんでね🤣




揺れた後ったら



ズコん凹と
なってますんでね🤣🤣






今日は
そんなお話を。





あらかじめ書きます!!

相手の方を批判したり
ディスったりしてません

すべて
私自身の捉え方
感じかたによるものです


相手を通して
じゃどうしたいの?と
選び望むのは私なので


ただ
相手は
存在してくれてるのみ

あらかじめ書かせてね





私がやろうとしてる
人生の想い出づくりのバザー。




『バザー』という言葉で



私自身が



グッと
軽やかな行動に繋がったから
バザーという言葉を持ち




実際は
ショップを開くことを
今してます




ショップのツールは
BASEを考えていて





別に
BASEじゃなくても
いいのかもしれない






現在SHOPを
バリバリ運営されてる方にとっては



クソ‼️



に写るとこ満載で
突っ込みどころも満載。



てのも感じてる。



クソやなって
感じる自分も存在してるので。






BASEは手数料かかるの
知ってる?


ブログ上で公開したら
コストかからないし
ブログ上の方がいいのかもよ



BASEで
バザーのスタイルを
見たことないから
この売り方が
BASE側からの注意喚起
されることあるかもね 



個人情報の件も
きちんとした方が
後々のためかもね




このバザーの
仕組みが
一体どうなってるのかが知りたい







曖昧な記憶からの
再現なので
こんなニュアンスだった






私は
BASEはやったことないから
なんちゃ分かってない




教えて頂けるおかげで




あぁ
手数料かかるんだ



あぁ
このやり方ダメなやつなのかな




あぁ
個人情報の視点とか
なんちゃ考えてなかったわぁ





相手は
経験から分かることを
たくさん教えてくれた。






ただね

だんだんね

自分が
やろうとしてることが





一気に
不安に変わっていきました



愛さんと
あんなに盛り上がって



お店も
わからないなりに
作ってた
途中だったんだけど





土日
めちゃめちゃ揺れてさ




私ごときの影響力で

バザーという名の
誰かの作品をお店置いて

意味ねーかもな


むしろ
発送のみしてもらうていうても
私を介すということが
ややこしくするのかな


浮かれすぎてたな


怪しげな
扉叩いてくれた
あのひとや、このひと


私のSHOPとして
私のは私のメニューこしらえて


誰かのSHOPを
全力応援します
みたいに
立ち位置変えたほうが
ええんかなー





ちょ🤣

すげー
揺れてるだろ🤣



みんな
まさか、今ケラケラ画面越しで
ワロテナイ???🤣







そんな時
高知の愛ちゃんから




いくつか
気になることあるので
文字じゃ
追い付かないから
お話したいです🥰



と連絡があった。





私は
猛烈に
揺れてるテンションやから





これは🙈
お話した時に
立ち位置変えての
応援プランを提案しよう




まで
イッチャッテた🤣






でもね
実際
ズーム前に現れた愛さんと
お話してたら





ちょ待って✋

あれ?

私今
目の前にいる
この愛ちゃんと

ヘラヘラ
しながら
分かんないね
どうする?


て震えながらも🤣




不完全なまま

Goする
Goしたい
Goさせてー🥰



そうしたいんだよね🤭





もしよ
数ヶ月後私が
あの世に行くとするならば




閻魔大王に

お前さんよ
バザー
諦めたな
逃げたな
舌抜いたる👹



って絶対
怒られるわ👹






せっかくあの世還るなら



ご先祖様

おじいちゃん
おばあちゃん


私のお腹に宿った
childrenたちに





地球でね
人生の想い出づくりで
バザーしてね


あんな人
こんな人と


ケラケラしながら
お店屋さん
ごっこしたんだー


地球て
いっぱい
チャレンジ出来るとこでね
楽しいとこやったわ



と言いたい🤣







大袈裟だけど
この域まできて



やっとね
真ん中に戻った🤣




そして
愛ちゃんからのこのLINE






ちょ

綾子しゃんてあの綾子しゃん🥰




繋がっとる
やーん‼️😍



愛ちゃんも
綾子さんの
霊視受けてたっていうね。


不完全なまま
進む自分に許す




これはまさに
あたしもそうで




ダブル愛ちゃんのミッション🤣



ちなみに
私も
綾子さんの霊視受ける流れに
なった不思議なご縁あってね


その時綾子さんから

もうね
ご先祖様たちが
めちゃめちゃ期待してるの


護られてるから


愛ちゃんの
やりたいを
どんどんやっていいの!

愛ちゃんで
先祖代々のあれこれを
断つの!


と言われたの!
なんだかイロイロ繋がる。




ほんで🤭🤭


綾子しゃんも
怪しげな扉を叩くというか


綾子さんは
商品これどーぞしてくれた🤣


綾子さん物語は
また後程キラキラ






これ書き終えて
ブログみたら









書いとるー♥️


あたしの
怒涛のブログ更新の
熱量熱すぎて
愛ちゃん溶けてないか
ちょい、心配してました(笑)
よかた🥰




自分でびじねす
してる皆様は



こんな
揺れありますか?🤔




とても
気になるところです😊✨





確か
二月の私は
真ん中に戻る前に
全身
乗っ取られた感覚になり

アメブロやめる
あたりまで
すっ飛びましたが

真ん中
戻ってこれたー🥰
Yeah💃✨




つづく。