昨日
わたしは
以前より猛烈に憧れてたウインク




あれを
やったのだ🥰






本題は
バザーやりたい🥰



だったんだけど



公式
LINE開設に
胸が踊って💃


今日は
昨日のあの喜びを
綴らせておくれーーー😆‼️






ブログの読み手として
好きなブロガーさんが



お友達登録は
こちら♥️



って
LINE
載っけてるのを見ては




実際登録しつつ



あたしも
これ
やってみたい



って
よだれ出して
いつも見てる側だった🤣





だけど
いゃ公式LINEして
何発信すんの?


てか
友達登録してくれる人
おるん?


ネガ子の声に
抹殺され
そのやりたいは瞬殺。






そんなこんなで



人生の
想い出づくりに
バザーやろ❤️


からの



っっしゃ‼️‼️

ついに
公式LINE
でビュれる👏


って
発信内容もなーんも
決めてもないままに





昨日
創って出してみた爆笑







なんか


なんかな

なんだかね


あたしゃ
嬉しくて
嬉しくて
仕方なかったよ

💃💃💃💃💃





ピコーンて
鳴る通知音

開くと

愛チャーン♥️
登録したよ🥰

って
メッセージ来てて👏




通知音を聞く


ワクワクしながら


スマホまで
ダッシュして



公式LINEを開く



あの人からや👏


この一連の体験



ひとつ、ひとつが




イチイチ
嬉しかった🤣



あれ?
喜びすぎかいな🤣


お友達
何百人とかいったら
当たり前になるやつ?
情すら
わかんなるんかな🤣






やってみて
何より
嬉しいなと
感じたことがあってね





ほら
わたし
毎日ブログ書いてるけど





ひとりで
スマホ向かって
ニヤニヤ🤭しながら
文字打ってんだ




おっきな文字したり
ちっさな文字したり
色変えたりしながら
遊んでる





とりあえず
画面向かってひとりで
しゃべってるような感覚





いいね👍
あるとそりゃ
嬉しいし🤭

コメント💬
あると
さらに喜び
増すわけよ🥰


だけど言うても、





コメントも
毎日、毎日
あるわけじゃないし





読んでくれてる
画面越しのみんなと




繋がってるんだけど
やっぱり
どこかひとり相撲してる
感覚もあってさ😅





どーー‼️



昨日
お友達なってくれた方の
メッセージに





いつも
楽しく読んでるよとか


LINEで
繋がれて嬉しいとか


ちょっと
話聴いてよーって
LINEしちゃいそう🥰とか




その人の
『気持ち』を
めちゃめちゃ
感じとれたわけ




あたし
超単純やから
ホントに嬉しくなってさラブ





この
公式LINEは
憧れから
開設されており
友達登録される
瞬間を
楽しませてもらい

悦ゾーンに
入りました

よって
私からの
配信てのは
ぶっちゃけ
ないかもしれーん🤣🤣


でも
ちょっと
おしゃべりしたいとか 

ちょっと
話しかけてみよ
のノリでもええなと感じてる🤣

むしろ
そんな
やりとり
やりたいっす




だって



読んでくれてる
あなたと

逆に
読ませて
もらってる
あなたに

LINEていう
ツールで
繋がれるって
最高やん💃💃




公式LINEの
本来の目的とかしらんけど🤣





登録してくれてる方は
私も
いつも愛読してる
ブロガーさんたちよ👏



だから
あのブログ書いてるあの人と



LINEでおしゃべり
出来てるんだー😆



てのにも感動ラブ





しかも
定型文言とかやなく



その人の
言葉との
やりとり♥️



まぁ↑
これが
私、大切にしてるやつ
なんだろうな。


影響力ありすぎたり
型にはまりすぎて
ちゃんとしてると
距離感じちゃう😂




キモチを
感じたい生き物





バザーの話、
昨日のじゃ
イメージを書きすぎて
具体的に
分かんなかったよね(笑)😂




また具体的に
綴っていくねーラブラブラブ







引き続き
お友達募集中♥️

LINEで
繋がろー👏