私ね、昨日




日本海🌊に
惚れまくってさ

いやぁー‼️
かっこいい‼️

ザッブーン🌊

波の音
聴いてたら
日本海に
呑み込まれてもいいくらい
一体化
したくなったの






月星座
魚座っぽいかい♓🐟













日常での


モヤモヤとか悩みなんて



ちっぽけに
感じる
壮大さに
感激してね




私は


産まれも育ちも田舎で


山々に囲まれ


瀬戸内海の穏やかな環境で


育ってきて




やっぱり


大自然って私の人生の一部


なんだなって思うんだ





自然に身をおくと


真ん中で居られるっていうか




何かするわけでなく


ただ


自然に身をおくだけなのに


安心して私で居れる






最近


とっても惨めだな


格好悪いな


そんなことを何度となく感じた





でも


日本海のあの海に身をおくと





はっ👹🌊👹

そんなこと
どうでもよくない👹🌊👹

あんたは
あんたの
豊かさ信じて
堂々と
呼吸しときゃーええんや


日本海さんが


まるっと呑み込んで


くれたそんな気がした🤣






みじめでもいいや


バカにされてもいいや


変わらなくてもいいや


失望されてもいいや





『期待』する


『期待』にこたえようとする



この


『期待』って言葉


もぅ、いらなくない❔





真面目な優等生で


積極的に


気持ちよく流されるから


誰かの『期待』に添える私に


ならなきゃって
 

無意識に


勝手に思うとこあって




いやいや


そもそも、誰も期待してないし‼️


なんだけど


ずーっっと


誉められるために


誰かの期待に添えるように


生きてきてるんだよね





誰かの期待って


おかあちゃんの期待なんだけどね






『期待』ってフレーズを


いったん


日本海にぶん投げてきたぞ🌊




瀬戸内海とは違って


荒々しく迫力満点の


日本海に恋をしてしまったよ❣️