木曜日と金曜日


お兄ちゃんの幼稚園が休園中流れ星




年長さんの
卒園旅行のため
先生総出らしく
他のクラスはお休み
っていうやつね





超短いステイだけど


昨日大雨の中☂️


ノンストップでビュビュンと


高速ぶっ飛ばして


実家に帰省してますやしの木やしの木やしの木










もうすぐ二歳になる


娘の初めての断髪したり




人間は2年で
こんなに毛が伸びる生き物
なんだね🤣









今日10月9日は


祖父の命日です



雨も降らず曇りだったけれど


おじいちゃんのお墓に行って


みんなで手を合わせて


おしゃべり出来たのが


嬉しかったなぁおねがいおねがい

  


あたし
めっちゃ
じぃちゃん好きで

生前に
じいちゃんは
戒名をすでに用意してて

じいちゃん
危ないてなったとき
なぜか戒名の意味を
住職に訪ねに行って(一人で)

すんげー
変わった孫だったけど
入院中のじいちゃんに
戒名の意味を解説

ワシはいょいょ
危ないんか、、、

死期を
悟らせた孫でもある



手を合わせてると


風がピューッと吹いてね


お母さんと


じいちゃん、ばあちゃん


喜んでるね爆笑


そんな話をしたのでした✨




今年は

ばあちゃんの
7月31日の命日

じいちゃんの
10月9日の命日

どちらも帰省してて

お墓の前で
手を合わせられてこと
よかったなぁ

あたしの
子どもたちだよ
みてみてーと話しかけてみたり

子どもたちは
生えてるお花を摘んで
供えていました






そして




高校まで


ピアノしてたんだけどさ




久しぶりに


ホンマ久しぶりに!!!!



ピアノ🎹弾いてみたんだ🎶






ガチのやつは


ちょいリハビリ必要なやつ


だったから


ちょっと弾けそうなやつ


弾いてみたよ🎶





といっても


かなりのブランクありやから


聞き苦しいんだけど





私の演奏

公開しちゃお❣️


そう閃いて


自分のピアノを


動画で撮ってみました




公開しようなんて


今まで1ミリも


思ったことなかったけど


なんとなく


出してみよう爆笑爆笑爆笑爆笑



そう思ったから
 


Heyチャレンジ、チャレンジラブ







最大1分らしい
途中で切れてます

音もキンキンして
聞き苦しいかもです💦💦


二曲ぶっ込んだら
投稿できないから
まず、これだけ






こんな遊びに


夢中になっていたのであーる爆笑




閃き吉日

小さな望みだけど

やってみようの

チャレンジやったねキラキラ!!






ほな、おやすみ🙋🙋