ハートハートハートハートハート


幼い頃から

お手紙交換が大好きでした



あなたを想い

筆をとる

贅沢な時間



ワクワクしながら

ポストを開ける喜び



綴られた文字から

わきあがる

温かいエネルギー



便利な時代な

日常のヒトコマに



文字で繋がる

ちょっと

贅沢で豊かな

そんな繋がりを

一緒に感じちゃいませんか



ハートハートハートハートハート




ブログもLINEもメールも


書体はみな同じ



『文字は人を現す』



なんて言いますが



わたしは


あなたが書き下ろす


真っ裸の文字が


読みたいです







あなたから


わきあがる文字の


エネルギーを感じてみたい


変態です



ハートハートハートハートハート



チョット柔らかな
 

表現ですましてみましたが



今日は



愛ちゃんと

文通しませんか



っていうご案内ですグラサン




ドキドキしながら
ピコピコ打ってますえーん

とても
ぎこちないです(笑)キョロキョロ

そんなピヨピヨな
感じも愛おしいねラブ



ハートハートハートハートハート




ただの文通


そこに価値があるの?


何度も


そこで立ち止まりました




こちら でも


私の気持ちの変化を


綴ったんだけど


やっぱり


❣️やってみたい❣️




あたしのこと

好きな人

あたしを

お買い上げ

ください




あなたの


❣️好きの気持ち❣️


❣️あなたの愛を❣️



私の価値と

させてください



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そうそう


文通ってめちゃ


面倒なことだと思うの



文章書くの苦手とか


字見られたくないとか


特に書くことないとか


でもそんな人こそ


ぜひやってほしい爆笑


って推したいです🤣



内容は


フリーだよラブ


真っ白な便箋に


あなたが感じる気持ち


文字に綴ってみてください



いろんな
役割を解放した
『あなた』
を表現してください


こんなことやりたいな
今日はこんな気分でね
こんなことが好きでね


住んでる街の
景色はこんな感じでね


私実は
こんな癖あってね


あなたが
感じたこと
いっぱい教えてね


文字にすることで
相手との繋がりはもちろん


自分自身との
繋がりも深まり


書き終わった後


思考がクリアになったり
自分への新しい発見が
起こるかもしれません


その変化は
わたしには分かりません

なぜなら
それは
あなたの中にある

❣️ハート❣️

で感じ受取からです


そんな
感性開花にも
繋がるといいなと

願ってます




さて


ここから書くことは


滝汗恥覚悟滝汗


で書きますが


聴いてください




もしも


文章書くの苦手やわ


書くことないで


でも


あんたのことは



好きやでラブ



そんな人がもしいたら


私の夢を

叶えてください



あたし

ファンレターもらう側に

なってみたいです




そんなこと生涯


ないと諦めてたけど




ファンレター


受取たいです



あぁ
なんたる告知だ

あぁ
なんて図々しいこと

あぁ
これヤバい人だよね

あぁ
ドキドキ止まらないぞー



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




それでは募集します爆笑




🙏お申込多数あり
一旦受付終了します🙏

次回の募集楽しみに
していてね❣️❣️❣️




《 内容 》



1️⃣3回コース1️⃣


お申込後ご登録頂いた
ご住所宛に
私からお手紙を贈ります

お手紙到着後
3回やりとりをするコースです

✳️期間は最大3か月間✳️

ご自身のペースで
楽しんでください


¥1000



2️⃣単発コース2️⃣
(別の名をファンレター💌)


純粋に
ファンレターください♡

喜んで受け取り
お返事届けちゃいます♡


¥500







メッセージ欄に
希望コースお知らせください♡

切手代は
ご自身での負担となります

申込確認後
連絡させて頂きます

万が一返信がない場合は
コメント欄にて
お知らせお願いします





イエローハートそれではイエローハート

イエローハート待ってまーすイエローハート





ラブラブLoveCastleの住人ラブラブ
     ラブちゃんより