10/15(火)




について記録しましたおねがい






実はね


ひょんなことから


10/14夕方






⬇️⬇️⬇️⬇️



AKANEさんの企画を



教えてもらったのですおねがい



✳️AKANEさんのことは
 この時初めて知ったので
 ぶっちゃけどんな人とかわからない
 状況でした😅
 AKANEさんのブログやお人柄
 これからドンドン
 触れていきたいなと思ってます✨





本当は



10月末までの募集が




急遽



10/14で受付



おしまいになるとのことで



連絡頂いたとき



時は既に



10/14夕方びっくり




あと数時間でこの企画



終わるんだ~アセアセ






どうしようかな・・・・キョロキョロ





一瞬



迷いもあったけれど





お気に入りの自分に


なりたい


なのに


自分のことがわからない


お洒落の仕方や


垢抜けない自分


自分らしさを生かした


美しさをもっと知りたい





そんな切実な願いを



AKANEさんに送ってました(笑)爆笑




✳️どんだけ必死なん私(笑)🙈💦







この企画に



参加しようかどうしようか




一瞬の迷い❕

があったこと❕



✳️私はこれって決めるとき
 迷いってなくて感覚的にこれ!
 みたいな決断だから
 この迷いが引っ掛かっていた






これが後々



AKANEさんからの返信より





自分自身が



強烈に感じていた



コンプレックス




蓋をしていた



ある感情と




向き合うことになるのですバイキンくん





そのことについては


別に記録します星






人気の企画にも関わらず






かなり早い対応で



返信が来ました爆笑



✳️ちなみにメッセージ送るとき
 私のお顔の写真も送ってます♡
 駆け込み状態やったから
 お風呂あがりの素っぴんを
 送っちゃった(笑)😅💦💦



⬇️⬇️⬇️以下メッセージ⬇️⬇️⬇️












きゃっ♡


こんな女性らしいカーブ


私も変身したーぃラブ




とときめきましたねイエローハート





シンプルな


メッセージでしたが





ピンクハート夢を描く
 
 →翌日♡愛ちゃんの『夢ノート』♡創った


ピンクハート許可する

 →この『許可』するメッセージ
  これがね根強く張り付いてる
  私のコンプレックスと
  リンクしたんです!!!






この一連の流れは



ほんとに



ひょんなことが重なって



ゆきこさんの



メッセージから始まりました😊





すべては



一秒たりともズレナイ



ピタッとはまるタイミングで



やってくるんだなぁと



不思議な気持ちになりましたキラキラ




つづく😁✨