今日から10月の


はじまりですねんおねがい




この暑さいつまでぞやー🐙




10月は


結構楽しみ予定があって



ワクワクしてますおねがい





アフリカンダンス

行く予定とか😊




木下大サーカス

見に行く予定とか😊




娘が

1歳になる予定とか😊






考えると


うきっグリーンハート



しますねニコニコ








タイムリーな話なんだけど



さっき





✳️4月お母さんやめたくなった時
 ゆきこさんに駆け込んだ出来事✳️





LINEでやりとりしてました爆笑





内容は



育児の話では全くなく(笑)爆笑




ゆきこさんが


アメリカ行ったって話を


書いてくださってて




そこに食いついた私ラブ




そこからやりとりしてたら



私の旅妄想が炎上し(笑)


1人で


超ワクワクしながら


LINE返信してた



変態グラサングラサングラサン





やりとりしながら





私は

旅バナが好きだ

海外旅行の話は

もっと好きだ





飛行機が離陸した瞬間の



あの解放感とか




あの国に行ってみようと


決断した勇気と行動力とか



旅中の物語とか



色々思い出してたら



やばい、楽しくなってきた爆笑






ゆきこさんに



返信しながら




育児の話はもういいや(笑)




お母さんでもなく



妻でもなく



ただ



私で居られること



↑これ大事ラブ




そんなことに気付きましたおねがい








見渡すと



子どもありきの話題に 



いつも、いつも



囲まれておるなぁと思ったの



子どもがどうだとかの
会話おもしろくない(笑)






幸い



ブログは


色々な世界を



旅させてもらってるから



私でいられる場所でもある






すぐに


現実になる、ならないは


置いといて





あんなことしてみたいな

あそこ行ってみたいな

今あれ気になってるの





もっと、もっと





好きだったこと

思い出しても

いいんじゃねーラブ





って


思った今日でしたニコニコ






心のワクワクを


思い出そう月間ラブラブラブラブ





おねがいリメンバーミーおねがい





もしかして


忘れちゃってた


あなたのワクワクも


一緒に思い出して


みませんかぁぁぁぁ爆笑キラキラ