{63A774B3-0B31-4F9C-8D75-08C0C71C2C66}


皆さま、お久しぶりですキラキラ

中々更新できずに2月が過ぎて、はやくも3月!
これからもゆっくりと更新していきますので、Amebaブログを見て下さっている皆さまカナヘイハート宜しくお願い致します大泣きうさぎつながる花1イエローハーツ


地元丹後から素敵な贈り物が届きました!

春の風物詩〝 いかなごのくぎ煮 〟
ほんっとうに美味しくって美味しくって、たまりません!ずっと食べ続けたいくらい無気力ピスケラブラブ大切に大切にいただきますクローバー



もうすぐ引っ越してきて、一年。
モデルとしてもっともっと自信をつけて、そしてオーラへと繋がるように頑張りたい。
私一人では何も出来なくて、こうして支えてくださる方がいるからこそ、今の私がある。
感謝の気持ちを大切に、私らしくこれからも頑張ります。


皆さまへ、これからも宜しくお願いします!



SATORU JAPAN Natu-Mo マロニエ通り 所属
義村 歩美