ニセコ狩太神社⛩️例大祭


無事に3日間終了いたしました(^^)/🎶





2日目のスペシャルライブは
もう最高でしたーっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆

アーティスト 佐藤広大さん


フルート奏者 畠中秀幸さん


トランペット奏者 鈴木由紀さん


ピアノ・歌手 井上美豊子さん



キラキラ素敵すぎた
ステージありがとうございました💖







最終日のお手伝いは
スーパーボールのプールに水流を作ったり
(本当はボールをバラけさせる作業だったらしい…)


逆にお客となってあひる釣ったりw
そしてそのコツを子どもたちに伝授したり
ドリンクの声掛けを担当しました(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆


野外の様々な生態系に触れ
モスラ級のガに何度も襲われたり
車椅子がすぐ埋まり動けなくなったけど
その都度、すぐにみんなが助けてくれたり…w



今回もたくさん笑って
みんなと色々な話もできて
みんなのことがもっと大好きになった
お祭りの時間でしたーっꉂꉂ(๑˃▽˂๑)💕

お越しいただいた方々
本当にありがとうございました‼

札幌インフィニティライオンズクラブの
メンバー最高すぎるぜദ്ദി˙◡・)クゥーイェイ

 



次のアクティビティは11月です☆


お知らせは追ってご案内いたしますのでお楽しみに♡



#札幌インフィニティ
#ライオンズクラブ
#札幌インフィニティライオンズクラブ

#ニセコ狩太神社
#全国初カタカナを含む神社
かりぶとじんじゃと読みます_φ(・_・

#ニセコ
#お祭り
#イベント出店
もうみんな出店の本職にしか見えなかったww
そんな光景もほほえましすぎた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)