ハラミちゃん
生音コンサート2024に行ってきました(^^)/🎶





ハラミちゃんが弾くピアノの音色は
会場1000人超の方々の心をグッと掴んで
感動の渦を巻き起こすパワーに溢れていて、
すごく素敵すぎました💖




聴く人を元気にしたり
時に寄り添うことができる
音楽の力って本当にすごい❗️



私もリウマチに負けず
ピアノの練習頑張ります(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆
でも…
4列目のチケットだったのに
介助人が入館拒否にあってしまい
結局、前列に座れず、車椅子スペースの
後ろの席になってしまったのは残念だった…🤣



#ハラミちゃん
#ピアノ
#ピアノコンサート
#生音コンサート
#札幌
@harami_piano