【札幌インフィニティライオンズクラブ】
役員新体制で臨んだ7月第1例会*・ᴗ・`)੭⁾⁾
ライオンテーマーという
司会などの役を仰せつかりましたが
うちの会は、愉快な仲間たちばかりなので
緊張よりも楽しさが勝ってたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒








めちゃくちゃ下準備を徹底したい私に
嫌な顔せずにw色々教えてくれた仲間たちに感謝です✨
新たな役員の方々と会員さん達と共に
今期もたくさんの笑顔や愛が溢れる会にするぞー(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆







今回のゲスト参加は
お馴染み(笑)同級生のちえこ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




みんながあったかすぎて
はじめましてなのにいっぱい笑って
とても楽しく交流出来ました(^^)/🎶


強面が多いけどw
フレンドリーで笑顔あふれる
おちゃめで愉快な仲間たちがいる
札幌インフィニティにご興味がある方は
ゲスト参加という単発参加が可能ですので
お気軽にご連絡ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”✨
※参加費無料です
🌟次回の例会🌟
8月29日(木)18時半~
ホテルマイステイズ札幌中島公園
札幌市中央区南14条西1丁目1-20
浅川の司会を目の前で
応援してくれるゲスト参加も
お待ちしておりまーすꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑