美味しいもの大好きゾーンに入りました(^^)/🎶
元々食べるの大好きですが、
人生で初めてソフトクリームを食べながら
揚げいもを食べることに成功いたしました💛

 

 

 

 

 

甘い×しょっぱい(?)
冷たい×あったかい
 
は、最高の組み合わせだった🥰
 
 
何事も経験て大事よね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
 
 
 
 
 
 
 
夕食はテラスという
最高のシチュエーションの中
 
永遠にジンギスカンを食べ続けるんじゃないか
ってくらいノンアル片手に雰囲気だけはいっちょ前の私でした🍺✨
 
 
そして定員さんの配慮が
終始、神対応すぎて感動しました🥹
たくさん笑って
美味しいものを食べて
とっても満喫した旭川でしたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)