【札幌インフィニティライオンズクラブ】

今期の役員最後の例会でした(^^)/🎶



私は、なんと!

出席率100%継続の中
出席委員長を終えることができて
すごく気持ちよかったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)✨





次期は何と!

ライオン・テーマーを仰せつかりました!!

上手に司会が出来るか心配ですが
はしゃがず真面目に取組みます(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*☆


新しい仲間も増え
ゲストやご来賓の方も
たくさん来てくださって、
今回も活気と笑いの溢れる例会でした☆







今期

役員の方々お疲れ様でした。

来期

役員の方々改めてどうぞよろしくお願いいたします。
強面が多いけどw
フレンドリーで笑顔あふれる
おちゃめで愉快な仲間たちがいる
札幌インフィニティにご興味がある方は
ゲスト参加という単発参加が可能ですので
お気軽にご連絡ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”✨

※参加費無料です

🌟次回の例会🌟
7月4日(木)18時半~
ホテルマイステイズ札幌中島公園
札幌市中央区南14条西1丁目1-20
浅川、初の司会なので
応援してくれるゲスト参加も
お待ちしておりまーすꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑💕
そして❗️
今夜は木曜日✨

Dog seiの素敵で可愛いCMが流れる
こちらの番組もよろしくお願いいたします😊
【from R&B】DJ 佐藤広大さん
毎週木曜日 22:00-23:00 放送
※「from the voice」は、毎月第1木曜日の放送です🎤