『西野スマイルフェス』
 
 
中西先生も来てくれたー💖

 

 

 

 

 

 

お久しぶりだし嬉しさのあまり
思わず抱きついてしまったよね(笑)
 
思えば前職からのお付き合いで
早17年になりましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)シュゴイ✨
 
 
 
そしてなんと!
 
 
弟君や美魔女スタッフUさんが
(あまりにも心配で?)手伝いに来てくれた💕
他にもサビ管Yさんや相棒AKB&娘ちゃん
日本酒の会やバリアフリーファッションショーで
ご縁をいただいた方々やSNSを見たという方々が
遊びに来てくれましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
 
 
んもー
 
 
みんなめっちゃ大好きぃ~💖
 
 
新たなご縁もいただくなど
とっても楽しくあっという間でした(^^)/🎶
フードトラックを2周
食べ歩いたのはここだけの話🤫🧡
(車椅子だからそもそも歩いてないけどww)
 
 
『西野スマイルフェス』
嬉しくて感動したことや
出店の様子などはこちらに_φ(・_・
 
Instagram @dog_sei
 
Blog